投資

夏の北海道 子供ありファミリー超お勧め宿3選

こんにちは~こんばんは~堅実投資家のタイセイ(@investertaiseih)です。

自己紹介はこちらをご覧ください。

夏休みはマイルを使用して北海道か沖縄に行くことが多いです。

そして楽天ポイントも貯めているので楽天トラベルを使って予約しています。

楽天トラベルも5と0のつく日で予約すると5%引きになり頻繁に1000円引きなどクーポンなどもあります。

去年と今年は連続で北海道に行くことになりました。

そこで北海道で子供ありファミリーにお勧めの宿を3つご紹介致します。

こちらも参照☞マイルの裏技で北海道旅行

こちらも参照☞ディズニーに毎年激安で行く方法

子供が楽しめる宿の条件

子供がいるファミリーには以下の物がある宿は重宝します。

今回ご紹介する宿は以下に全て当てはまります。

◎キッズスペースがある

◎プールがある(北海道では少ないです。特に屋外はかなり少ないですがソラニワは屋外です)

◎子供が出来るアクティビティがある

◎温泉大浴場がある

◎子供が食べやすいバイキングなどの食事

タイトルのホテル名はサイトに飛べます。

星野リゾートトマム

帯広空港から車で1時間12分。新千歳空港からは車で2時間12分。

誰もが知る豪華で安心出来るブランドの星野リゾート。

実は星野リゾートに買収される以前にトマムにリゾートバイトで4か月働いていたことあり思い入れのある場所ですがそれと関係なしにも

雲海、屋内プール、サイクリング、ラフティングなどアクティビティが豊富で敷地内のみで小さいお子さんでも十分に楽しく過ごせます。

夜にカートに乗って野生のキツネを見に行くツアーも面白かったです。

クラブメッド北海道トマム

帯広空港から車で1時間12分。新千歳空港からは車で2時間12分。

星野リゾートの隣の敷地にありプールと温泉大浴場は星野リゾート所有で併用しています。

外資系のホテルなのでスタッフは欧米の方が多く本当に海外に来たような気分でした。

海外の雰囲気が好きな人は間違いなく気に入ります。

そしてここの最大の利点はオールインクルーシブで朝、昼、晩の食事が全て料金に含まれており豊富なアクティビティ、屋内プールも無料で楽しめることです。

夜はコメディショーからのカラオケパーティのようなノリでした

https://twitter.com/investertaiseih/status/1296437910946947072?s=20

きたゆざわ 森のソラニワ

新千歳空港から車で1時間12分。

ここ実際まだ行ってなくて今年の夏休みにこれから行きますが頻繁に北海道に行く子供ありファミリーの人のチョーお勧め宿なので間違いないかと。

特にアスレチック、ボルタリング、プールや渓流釣りなど大人も子供も楽しめそう~♪

実際に行ってから追記しますのでお楽しみに~。

 

それでは、北海道の夏を思いっきり楽しみましょ~!!

15年以上経験を積み堅実な投資手法で毎年着実に平均10%以上の利回りを上げています。『これだけは知っておきたい一番大事なお金のこと:一億総投資家時代の賢い生き方』にてAmazon電子書籍5部門1位。投資の儲けは我慢料。モットーは成功するまで続ければ失敗しない。不幸はお金である程度防げるけど幸せは人間関係でしか得られない