投資

トリマ 移動で貯まるポイ活やってみた

こんにちは~こんばんは~堅実投資家のタイセイです(@investertaiseih)←ツイッターに飛びます。良かったらフォローお願いします。

自己紹介はこちらをご覧ください。

先日テレビでポイ活の特集がやっててその中で歩いた歩数や電車や車など全ての移動に対してポイントを貯めてお金になるというトリマに興味を持ったのでとりあえずアプリを入れてやってみました。

この記事は実際トリマはどの程度稼げるのかやメリット、デメリットがわかります。

※この記事は3分程度で読めます。

こちらも参照

投資金・せどり資金の簡単な作り方

ウエル活の準備と実践

トリマのメリット

◎無料で登録出来て特に難しいことは無く移動するだけで誰でも簡単にポイントを稼ぐことが可能です。

◎仕事で外回りや出張などで移動が多い人程、貯めやすいのでそういった仕事の人は特にお勧めです。

換金の最低額が300円~のアマゾンギフト券なのでポイントサイトでは比較的早く換金することが可能です。ちなみに私の場合は17日で300円達成しました。

トリマのデメリットと対策

◎よく言われているのがスマホの電池の消耗が早いです。私の場合は未だにアイホン7なので元々電池の減りが早くて特に変化は感じていません。

アプリは軌道させなくてもスマホの設定で位置情報を「常に許可」にして移動すればマイルは勝手にたまっていきます。常に充電器を持ち歩き充電出来る環境を整える。

◎マイルが貯まるタンクに上限がありポイントを多く回収するには動画を見る必要がある。

動画を見ない場合は1プッシュで25マイルが溜まり動画を見ると100マイル+スロットがコイン5枚で1回出来るコインが1枚貰えます。→wifiとコンセントがあるところなど充電出来る環境でないと動画は見ない。

◎wifiの環境でない場合はスマホのプランによってはパケット通信料などが発生する場合も。

→wifiの環境以外では動画は見ない

◎短期間で多くを稼ぐことは出来ません。

登録はこちらから☞トリマ~移動するだけでポイントが貯まる

招待コード【bwl5lItDD

トリマの収入実績

10月9日~10月30日までの収入実績です。

トータル39105マイル。初回5000マイルからのスタートなので実質21日間で34105マイルです。

これが実際いくらに換算されるかと言うと1マイルが0.01円になるので2桁減って341になります。

1日平均16円程度なので中々渋いのでこれをどう捉えるかですね。

私の場合は外回りですがそれ程は長距離の移動はしていないので移動が多い人はもっと多く貯まる人もいるでしょう。

他にスロットやアンケート、買い物、このアプリを紹介(5000マイル)などでポイントを貯めることが出来ます。

 

トリマとの今後のスタンス

動画を見るなど今後手間に感じる場合はスパッと止める予定です。

プライベートスマホが楽天モバイルとアイフォンの2台持ちなので楽天モバイルでツイッターなどやりながらアイフォンで動画を流しているので今のところはそれ程負担になっていないです。

チリツモで勝手に1か月500円以上程度貯まっているなと感じられる人なら良いかと。

片手間でとりあえずは100000マイルで1000円分のTポイントが貯まるまではやってみようかと。

想定だと2か月程度で可能です。

2021年11月5日追記

先日このブログをアップしたらTwitterのコメントでタンクを2つを8000ポイント✖️2で購入してから帰宅後の夜にまとめて動画を流して、貯めてるって人がいて参考にタンク2つ購入してみました。11月3日は祝日だったので移動も少なくてポイント少なかったですが平日は3500くらいは平均でいけそうです。そうなると毎月の平均で1日3000ポイントなので1ヶ月で90000ポイントなので900円から1000円程度いけそうですね。もう少しやってみよう

皆さんももし興味を持てたら以下からアプリを登録してみてください。

登録はこちらから☞トリマ~移動するだけでポイントが貯まる

招待コード【bwl5lItDD

初の換金達成しました!!2021年11月25日追記

このアプリ最近テレビやメディアに取り上げられる事も多く人気出て来てるみたい。

今日ようやく100000ポイント達成しました。46日間で1000円分のTポイントに交換出来ました。上記を参考に初めから効率よくやってたら30日から40日程度で達成出来そう!

Tポイントは効率よく毎月20日のウエル活で使用すれば1.5倍の価値なので実質1500円だね👍

登録はこちらから☞トリマ~移動するだけでポイントが貯まる

招待コード【bwl5lItDD

 

15年以上経験を積み堅実な投資手法で毎年着実に平均10%以上の利回りを上げています。『これだけは知っておきたい一番大事なお金のこと:一億総投資家時代の賢い生き方』にてAmazon電子書籍5部門1位。投資の儲けは我慢料。モットーは成功するまで続ければ失敗しない。不幸はお金である程度防げるけど幸せは人間関係でしか得られない