投資

TwitterのDMに来た外国人に返信したらヤバい!!

DM女子に仮想通貨を推奨される

そんなこんながあった後日、ようやくシッポを出して来ましたね~www

上記の文面は私の返信の通り、ほぼ何言っているかわかりませんが恐らくアナリストに任せておけば儲かるという話をしています。

せっかくシッポを出してきたのでもう少し泳がせようと思い

「会った後に考えるよ」と伝えたら

「OK」と返信来ました。

DM女子の職場に出向く

職場店舗のHPは無いのか聞いたら「建設中で無い!」とのことで某ショッピングモールは職場から遠くは無かったので店の名前も聞いていたので仕事終わりに黙って行ってみました。

普通に約束して会いに行くのではなく行ってみて本当に写真のコが実在するのか確かめてみようと思いました。

実在したらそのまま帰りそこは本当だったんだと分かるので。

ところが現場に行ってみてもその様な名前の店は無く、近くに来たのでどのへんか教えて欲しい旨伝えました。

いつでも来て良いって言ってたのに急にマサカの「仲良くなるまで詳細は教えられない」って・・・

あれ~~ちょっとは実在する人物かと思ってたのに急に怪しくなってきた。

DM女子のクロージング

こっちが会おうとしてきているしあまり引っ張れないと思ったのか畳みかけてきているねw

取引所の口座を開かせればアフィリエイト収入が入るのは間違いないね。

後は送金したらアナリストの指示があるとかは、まず無いだろうね。

送金した金額ごと向こうで出金出来るようになっているのかどうかは不明です。

そこまではリスクも追えないので以下のLINEを最後にそろそろこの検証も終わりにしようかと。

数ある同じ可愛い子の画像や動画は想像だけど、多分海外のインフルエンサーでアップしまくっている人のをターゲットにして予め多数拾っているのかもって思う。

いくら写真や動画のコがメチャクチャ可愛くてタイプだとしてもどこかに入金したり

会いもせずに

「共通の夢をもって一緒に努力出来るパートナーが欲しい」

こんな言葉に決してだまされたらいけませんよ!!

22年6月11日追記

その後もこんなLINEが来てことあるごとに仮想通貨の取引を勧めてくるようになった。

身の上話や多数の画像や動画を事前に用意しており、ある程度台本なども作り上げられているので一見リアルに感じてしまうので間違ってもリンクに誘導されて口座開設や入金などしない様に気を付けましょう。このままフェードアウトの可能性が高いですが今後実際会ったり意外な展開があったら続編を書きます。

 

ページ: 1 2

15年以上経験を積み堅実な投資手法で毎年着実に平均10%以上の利回りを上げています。『これだけは知っておきたい一番大事なお金のこと:一億総投資家時代の賢い生き方』にてAmazon電子書籍5部門1位。投資の儲けは我慢料。モットーは成功するまで続ければ失敗しない。不幸はお金である程度防げるけど幸せは人間関係でしか得られない